キッチンのリフォーム



暑い日がつづきますね・・・
皆さん体調など崩されていないでしょうか?


さて、今日は素敵なキッチンリフォーム工事をご紹介します

 
BEFORE

長年使い込まれたキッチン
丁寧に使っていても扉のめくれや壁の傷、油のシミは
どうしても残ってしまいます・・
IMG_4075.JPG


工事中
壁のパネルを貼って吊り戸棚から順番に設置していきます・
FullSizeRender.jpg

キッチンの設置前に水道管も新しくしていきます。 
現行のものは樹脂でできています。 水圧に強く 地震の揺れで
割れる事もない、信頼性の高い給水管です

IMG_4105.JPG


AFTER
新しいキッチンはやっぱり素敵!!
美しさ長持ち・高品位ホーロー製 のタカラスタンダード 
のキッチンが入りました。
;klkんmkFullSizeRender.jpg

IHヒーターの前には、熱や油はね対策として
あえて壁を設けました。
窓の開閉も問題ありません。
図1.png


キッチンの横のスペースにはカウンターを取り付けました。

水に強いキッチンパネル仕上げにして美観もアップ!!

以前はよくブレーカーが落ちて困っていた、との事でしたので
今回のリフォームで専用のコンセントを増設しました。

これなら安心して新しいキッチンでお料理ができますね!!
IMG_4282.JPG

素敵なキッチンのリフォーム
ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?


広瀬


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************