9月~~~!!!



こんにちは!
事務の涌本です☆

昨日から9月に入りましたね。
もう今年も数えるところあと4ヶ月です!
まだまだ残暑が厳しいですが、暑さに負けず頑張っていきましょう(^^♪

今日は私のオススメのお風呂を紹介したいと思います♪♪


じゃーん!!!!!
20160902_8983.jpg











































ノーリツさんの『ユパティオ』という商品です!!
実は私、この会社に入社するまでノーリツというメーカーはガス機器のみの取扱いだと思っていたんです。
上記の通り浴室とか、キッチンとか水廻りの商品も販売しているんですよ。


お風呂の話題に戻りますが、このお風呂の一番の特徴は『おそうじ浴槽』です!
これです!
osouji_img01[1].jpg










実は自動で浴槽を洗ってくれる機能がついてます。
ボタン1つで自動洗浄、その後湯張りの設定をしておけば毎日のお風呂掃除が本当に楽になります♪
しかも洗剤は、どこにでも売っているマジックリンの詰め替え用を使用しているのでドラッグストアなどでお手軽に手に入りますよ!(^^)!
主婦の皆様のお忙しくなる時間に少しでもお助けになればと思います☆

清掃面といえば壁も床もドアもとても工夫がされているんですよ。
壁も床も傷や汚れの着きにくい素材になっています。
ドアは下枠にあった換気口を上枠に設置しました。換気口からの風が直接当たらないので、あの冬場の足元の冷たさがなく快適に過ごせます。
またカビが発生しやすく、汚れが落ちにくいパッキンもなくしました。
本当に従来の浴室よりお手入れが楽になり主婦の強い味方間違いなしです!


そして2番目の特徴は壁のデザインです!(*^_^*)
いつも入る浴室だからこそ自分の思い通りの空間にしたい!!
そのような思いをかなえてくれるのはノーリツさんです☆

憧れや理想のインテリアテイストに合わせて選べるの上記のスタイルをご用意しました。

walldesign_img06[1].jpgwalldesign_img08[1].jpgwalldesign_img07[1].jpgwalldesign_img09[1].jpgwalldesign_img10[1].jpg


walldesign_img11[1].jpg







































多彩な30柄53色。もちろん各カラーを組み合わせることも可能で、そのパターンは511通りです。
1日のしめくくりなので、ぜひ自分が楽しめる空間にしてください❤


他にもたくさんたくさん良い所があります(^^♪
なかなか文章では伝えきれないこともたくさんありますのでぜひ興味がわいたらお気軽にショールームにきてくださいね☆
押し売りとか一切ないのでお話しがてらお待ちしております。

では、私はこれから久しぶりに会う友人とご飯を食べに行ってきます♪♪


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************