雨ばかり・・・。



こんにちは、営業 張谷です。
突然ですが、皆さんは 雨は好きですか?
私は 好きなんです。
仕事は別として 休日なんか、雨が降ってると
読書したり、プラモデル作ったり、 寝たり・・・。
集中できるし、匂いもいいですよね!!
しかし、仕事となると 全然進まなくて困っちゃいますね。

今日は間取り変更の現場です。
以前は和室だったのですが、洋室にして間仕切りを作り 衣裳部屋
を作りました。

DSC_2003.JPG

それを 


DSC_2090.JPG

で、こうです。
DSC_2106.JPG


何やら、写真の画像がよろしくないですね。
反対側は、ウォークインクロゼットとして衣裳部屋になりました。
洋服が収納されてますので、写真は控えたいと思います。

あーまた台風だーー!!


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************