春といえば・・・



日に日に春らしさが増していますね。
「春の嵐」なんでしょうか?風の強い日が結構多いですよね。
先日は家を出る時はバッチリ決まっていたヘアスタイルが、会社に来たら皆に「どうしたの?その頭」とご指摘をうけるほど斬新なヘアスタイルになっていた萩原です。

来月は我が家の長女と二男が卒業式を迎えます。
長女は高校を無事に卒業し、専門学校へ進むのですがまぁ卒業するのに大変でした!!
担任の先生に「萩原さんの親じゃなくて本当に良かった!」と堂々と言われるくらいですから
相当苦労させられたんだと思います(笑)
そんな娘が将来の夢をみつけ、旅立つのか・・・と考えただけでも今からウルウルしています(>_<)
自分の力で頑張って欲しいですね!




さて、こちらでは春のイベントが行われます!
    ↓   ↓   ↓


HP うらら.jpg




HP まちなかフェスタ.jpg


毎年この時期に行われ大盛況のこのイベント。
「愛宕神社」「東京ベイ信用金庫駐車場」での多種多様のイベントやグルメ♪の数々と「欅のホール」での大抽選会!
弊社は東京ベイ信用金庫での「うららショッピングモール」に出店させていただきます!
地元のお店の美味しそうなお料理が沢山ありますね!
普段なかなか行ったことのないお店や食べた事のないお料理が集結してますので、是非是非ご家族で遊びにいって
みてはいかがでしょうか(#^.^#)