Facebookを始めました!



暑くなってきましたね...(´A`; )
体調崩されていませんでしょうか?

最近会社まで徒歩通勤をしていましたが、今日は汗だくになってしまいました
秋まで、徒歩通勤は一旦中止かな?とめげた本日です笑
でも会社に着くと、そろそろ巣立ちしそうなツバメちゃんたちがかわいい顔を見せてくれるので、癒されます

さてさて、本題へ・・・
この度リフォームあさ野は、やっとこさでFacebookを始めました。
このホームページのブログ更新や施工事例更新等の情報の他に、イベント情報やお得なリフォーム紹介、スタッフのつぶやき等、多岐にわたって投稿していきたいと思っています
Facebookのアカウント持ってないよという方でもご覧になれますので、気が向いた時に寄っていただけたらと思います。
https://www.facebook.com/asanosakusenkankoureformasano/ ☜ここからFacebookページへ飛べます!!

よろしくお願い致します!!!!

積田

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************