屋根リフォーム&BBQ


こんばんわ

リフォームあさ野の小川です。


最近はものすごく暑かったり、ちょびっと涼しかったりと温暖の差が忙しいので、体調管理が大変なので気を付けて行きましょう。


さてさてリフォームあさ野は幅広い工事をしております。

ちょっとした修理から家の増築・改装工事まで手掛けています。
地域の皆様の無くてはならない存在になれるように日々精進しています。

そんな中で今日は 少し前に工事した屋根リフォームをご紹介させて頂きます。

古いセメント瓦から、金属製のおしゃれな瓦に変更した工事になります。
2016705burogu08.jpg

古い瓦をいったん剥がして、新しい防水層を作ってから、新しい瓦に葺き替えます。
野田市 リフォームあさ野 屋根葺き替え 野田市 リフォームあさ野 屋根葺き替え

防水の下地が出来上がったら、新しい瓦を葺いていきます。

野田市 リフォームあさ野 屋根葺き替え

あと少しで完成ですね!   職人さんも最後のスパートをかけて、良い屋根を作って行っています。
リフォームあさ野 屋根葺き替え 野田市 リフォームあさ野 屋根葺き替え
ついに完成しました。   鮮やかに屋根が蘇り、お客様もご満足いただけて私共もうれしかったです。
野田市 リフォームあさ野 屋根 野田市 リフォームあさ野 屋根葺き替え

今回使用させていただいた瓦はメトロローマンという 輸入品になりましたが、瓦の上に天然石を吹き付けてあるので、雰囲気も良く、鮮やかなので、私もとても気に入りました。

瓦から金属製の瓦に変更していくと、家に負担の掛かる重量がかなり軽減されるので、見た目だけではなく、地震時にも安心出来ると思いますのでオススメいたします。


~わたくしごと~


わたくしごとではありますが、先日大学時代の友人家族たちと、つくばふれあいの里という所でBBQをしてリフレッシュしてきました。

筑波山の中腹にあったのですが、今回は「山の中なのに海の幸」 をコンセプトにBBQをしちゃいました笑

リフォームあさ野 ブログ リフォームあさ野 ブログ リフォームあさ野 ブログ

ホタテにサザエ、ハマグリにイカの丸焼きにスズキのホイル焼きにその他たくさんをおいしく頂き大満足でした!!

大自然の中でやるBBQも中々良いですね

また大学時代みたいにみんなで集まってワイワイやりたいものです。

一生懸命お仕事をしていきますので今後ともよろしくお願いします。


リフォームあさ野
野田市横内42-11
0120-69-4211

ショールームに駐車場あり  ぜひご来店お待ちしています。


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************