春といえば・・・


日に日に春らしさが増していますね。
「春の嵐」なんでしょうか?風の強い日が結構多いですよね。
先日は家を出る時はバッチリ決まっていたヘアスタイルが、会社に来たら皆に「どうしたの?その頭」とご指摘をうけるほど斬新なヘアスタイルになっていた萩原です。

来月は我が家の長女と二男が卒業式を迎えます。
長女は高校を無事に卒業し、専門学校へ進むのですがまぁ卒業するのに大変でした!!
担任の先生に「萩原さんの親じゃなくて本当に良かった!」と堂々と言われるくらいですから
相当苦労させられたんだと思います(笑)
そんな娘が将来の夢をみつけ、旅立つのか・・・と考えただけでも今からウルウルしています(>_<)
自分の力で頑張って欲しいですね!




さて、こちらでは春のイベントが行われます!
    ↓   ↓   ↓


HP うらら.jpg




HP まちなかフェスタ.jpg


毎年この時期に行われ大盛況のこのイベント。
「愛宕神社」「東京ベイ信用金庫駐車場」での多種多様のイベントやグルメ♪の数々と「欅のホール」での大抽選会!
弊社は東京ベイ信用金庫での「うららショッピングモール」に出店させていただきます!
地元のお店の美味しそうなお料理が沢山ありますね!
普段なかなか行ったことのないお店や食べた事のないお料理が集結してますので、是非是非ご家族で遊びにいって
みてはいかがでしょうか(#^.^#)





もうすぐ春ですね!!

  • 投稿日:2017年 2月17日
  • テーマ:張谷

こんにちわ。
今日は春一番がふいたそうですね!
春がそこまで来てます。
が・・・・ 花粉症がつらい季節でもありますね。。
DSC_2365.JPGお客様のお宅の梅?の花ですよね! 和みます。。

今日は、お風呂改修の現場です。
まず、解体した感じです。
DSC_2389.JPGここまで解体するのが大変なのですが、ここまで来たらもう少しです。
施主様は、この日は大きな音がするので、落ち着きませんよね。
しかし、完成までもう少し!!

DSC_2392.JPG基礎となるコンクリートもしっかり打って完了です。

DSC_2411.JPGそこに、ユニットバスを組み込んでいきます。
白と黒のバランスが素敵ですね!
今回はタカラスタンダードというメーカーをチョイス。。
タカラは、壁パネルが全面ホーローです。汚れが付きづらく、お掃除が楽ちんです。
現在は補助金制度もありますので、お得にお風呂を直しちゃいましょう!!


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市

リフォーム補助金始まっています!!!こちらから!!!


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************



ショールームに遊びに来ませんか??

  • 投稿日:2017年 2月10日
  • テーマ:小川

こんにちわ 
久しぶりの登場 営業の小川です!!
ブログを更新せず、さぼり続けてしまい、怒られてしまった小川です(涙)
マイペースに更新していくので、お付き合いください\(◎o◎)/!

今日は16号沿いにあるショールームのディスプレイのご紹介です。

手が空いている時にちょこちょこと今巷で流行っているDIYしてます。
(リフォームのプロが何を言っているんだか笑)
自作で色々と作るのは楽しいですね(^_^)v

まずは記念すべきDIYのデビュー作の棚です!!写真を撮った時はまだ置くものなどが決まっていなくは未完成の状態です(涙)徐々に仕上げてますので、ぜひ見に来てくださいね(#^.^#)

DSC_0640.JPG

よく現場で使うブロックと石ますを使って棚を作ってみました。
棚板には杉板をバーナーで焼き目を入れたものを使ってみました!!
組み合わせは自由に決められるのでTV台や本棚にもなるんですね<(`^´)>

壁に掛けてあるやつとかはすのこを使ったディスプレイです!!

去年の秋口にはこのディスプレイを気に入って頂いたOB様宅でも作ってきたんです!
仕上がりはこんな感じです!(^^)!
板は杉ではなく、今回はスプルス材を使用してみました!!
DSC_0622.JPG


ちなみに余った板を使って作ったものがこれです。

DSC_0649.JPG


好きなビールとかワインの空き瓶とかをディスプレイにもしてみました!!
失敗したのがワインの瓶が透明じゃないので、中が見えずらい(涙)今度は透明の瓶を使いまーす。

DSC_0644.JPG

DSC_0645.JPG

その他にもたくさん面白いディスプレイを作ってますのでぜひ遊びに来てくださいね!!

心からお待ちしてます!!

次回の小川が更新するブログではリンゴ箱を使ったディスプレイを紹介しようかなーと思ってマース(^_^)v
・・・すでに出来上がってはいるので・・・・・先に見たい人は・・・・・・急いでリフォームあさ野のショールームへ!!笑

リフォームあさ野のショールームでは、

〇システムキッチン4台  〇ユニットバス2台  〇トイレ4台  〇洗面化粧台3台  

その他に  〇インプラス  〇浴室暖房乾燥機   〇給湯機 〇エコカラット 〇軟水器   etc・・・・

地域最大規模である多数の展示がございますので、見ごたえたくさんあると思います!!

ぜひこの看板を目印に遊びに来てくださいねぇ~

IMG_4728.JPG




************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市

リフォーム補助金始まっています!!!こちらから!!!


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************






前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11