三角置き場 草むしり~



皆さんいかがお過ごしでしょうか!施工部隊です。
現在8月20日 台風真っ只中です。急に雨が降ったり晴れたりまた降ったりと嫌になりますね。
僕たちは汗もかくので着替えもたくさん必要なので大変です><
突然はなしは変わりますが写真は8月12日の環境整備の置き場の草むしり中です!!IMG_1356.JPG気温もそれほど高くなくて草むしり日和でした笑
雨が降って蒸し暑い日が続きますが皆さんも気を付けてくださいね!←使いまわしです笑
ではでは次もお楽しみに~

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************