床のベコベコをスッキリ解消!!


こんにちは リフォームあさ野 広瀬です。 

ここのところ暑くなったり夜になるとすごく冷え込んだり、変な陽気が続いていますね。
みなさま体調などくずされていないでしょうか?


さて 今回のリフォームではキッチンの床のベコベコを直しました!!

床のプリントが弱くなってめくれています。築年数が経過したお宅ではよく見かけます。
さらに板自体もが弱くなって歩くとベコベコ言います。 今にも踏み抜きそうで毎日おっかなビックリ過ごしていたようです。
P5271236.JPG


工事開始!  弱くなった床板をはがして新しいベニヤで補強していきます。
P5271238.JPG


下地の根太はまだまだしっかりしているので、この上に新しいベニヤを張ってから仕上げフロアー材を重ね張りしていきます。
P5271239.JPG

新しいフローリングを重ね張りしていきます。 元の板の上に張るので 2重になって強度もあがります。
P5271245.JPG


工事完成!! 長年わずらわしかった床のベコベコもスッキリ解消です。 キッチン空間もグンと明るくなりました。
新しいフロアーはワックスがけ不要!! 傷に強く、濡れ拭きもOKな優れものです。
P5271246.JPG


うちも床のベコベコ気になってるんだよなあ。。。  そんなお客様!! ぜひリフォームあさ野にお問い合わせを!!
お待ちしております!!

令和最初の・・・


こんにちは!
お久しぶりです。
リフォームあさ野 織田です
元号も令和になりました令和初の更新です
いよいよ10月に消費税が値上がりしそうですね
ほんとに上げるのか上げないのかすったもんだしていますね
今日はお得な情報をお届けします

次世代住宅ポイントってご存知ですか?
mv_point_bbl.png
https://jp.toto.com/products/jisedai-jutaku/  ← 詳しくは

10月の消費税引き上げに備え、昔のエコポイント制度のようなものが有ります
今回は断熱工事、節水器具に加え、家事軽減品(食洗機、レンジフード、ビルトインコンロ)なども加わっています
前回同様予算に限りがありますので、お早めに!

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************


暖かくなりました


こんにちは、リフォームあさ野 織田 です。
2月なのに暖かいですね・・・
3月が寒かったりして・・・
花粉症のシーズンです。今年は杉花粉が多いそうです。
私は、花粉症にもインフルエンザにもかかったことがありません。

今日は新商品のお知らせです。

pct01.jpg


クリナップのラクエラです。
家具のようなキッチンです。
価格もお手頃です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11