花粉多しこの季節



皆さんこんにちは!こんばんは?施工部隊です!!
最近風が強い日が多いですね。
そしてこの季節何といっても厄介なのがそう!花粉です!!
僕らも目やら鼻やらやれてます(泣)
みなさんは大丈夫ですか?

風が強いといえばお家の車庫などの屋根(波板)が古くなってくると飛ばされそうで心配ですよね?
僕らは波板の張替え工事もしています!
張り替えた波板がこちら!!!
IMG_0445[1].JPG
気になる方は是非お仕事ください!笑

それでは今日はこの辺で失礼します!施工部隊でした~!

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市

リフォーム補助金始まっています!!!こちらから!!!


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************