お盆期間の営業



最近暑かったと思えば、この2.3日涼しくって体がついていけない山中です。
みなさんは体調いかがですか?
小さいお子様の間ではヘルパンギーナっていう病気が流行っているそうですね
私が子育てしていた時には聞いたことのない病気なのでなんだそれ?って思って
ググってみたら高熱と下痢、のどの痛み、口内炎の症状が出るようです。

どの症状もつらいのでならないように美味しいもの食べて元気に夏を乗り切りましょう!!


さてさて本題に入りましょうかね~ 笑

リフォームあさ野はお盆期間も休まず元気に営業します!!

蛇口の水漏れやトイレの水が止まらないなどの不調がないのが一番だけど
困った!と思ったら電話して下さいね☆彡


ではでは山中からのお知らせでした。


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************