暑い夏が始まりました。



台風が通り過ぎました。
関宿の方に住んでいますが、家の近くが2ヶ所も冠水していました。
乗用車が立ち往生していて、大変でした。
大雨時は、特に気をつけて車を運転したいですね。

今日の、施工事例は、外構工事です。

まずは施工前です。
blog.JPG
立派な門なのですが、老朽化で耐久性が心配になってきたので新しくする事になりました。

DSCF3242.JPG
施工前です。

DSCF3516.JPG
壊しました。すっきりしますね。
DSCF3555.JPG
段々できて来ました。
DSCF3575.JPG
フェンスも付けました。
DSCF3578.JPG
余計な階段もなくしてスロープにしました。

全体的にすっきりしましたね。
お庭、塀とかの工事も行っております。
ぜひお声がけ下さい。

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************