ショールームの内装



こんにちは。鈴木です。
今回のブログではSR内の装飾について書きたいと思います★
SRの中の写真を貼りますね(*^。^*)

春がもうすぐなのでお花もカラフルにしました。造花も100均で多くの種類があるので選ぶのに一苦労。
ここのスペースは季節ごとに変えていきたいなと思っています。
DSC_0153.jpg
これは昨日作りました。香り付のハーバリウムです。
ドライフラワーを探すのに苦労しました。SR内がローズの香りでほのかに香っています。
いい香りですよ(゜゜)
これは女子力が上がったな。と自分で思っていました(笑)
もう少し大きいドライフラワーがあるともっと可愛いだろうなと思ったので
また次回やろうと思います。DSC_0152.jpg
ドライフラワーは購入するのに高いので、SRにてシクラメンを育ててます。
今、ドライフラワーにしたくSR内で干してます。
上手にできれば次のハーバリウムはシクラメンで作りたいと思います。
DSC_0154_HORIZON.jpg

少しずつではありますがSRの装飾を春っぽくしています。
また、SRの改装も行っていますので改装中の店内も少しずつお伝え出来ればと思います。

以上鈴木でした(*^。^*)


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************