◇◆新年のご挨拶と凍結対策◆◇



◇◆新年明けましておめでとうございます◆◇
昨年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もリフォームあさ野スタッフ一同、
地域の皆様にご満足いただけるよう尽力して参ります。
何卒昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、本日よりショールーム営業開始しました♪
し、しかし本当に寒いですねぇぇ~
ふと外を見ると雪!!うっすら積もってきているではありませんか。。。

明日の朝は凍結も心配されますhttps://pics.prcm.jp/397fcc7fd9bc2/68537784/gif/68537784.gif

◇水道管の凍結を防ぐには
①保温材を蛇口の手前まで巻く
②その上からビニールなどを巻いて保温材が濡れないようにする
※保温材は市販されているもののほかに、毛布、発泡スチロールなどのご家庭にあるもので代用できます。

◇水道管が凍結し水が出ないときは
気温の上昇により自然に解凍するのを待つか、
タオルや布をかぶせ、その上からゆっくりと「ぬるま湯」をかけてください。
※※熱湯は厳禁です!!※※
直接熱湯をかけてしまうと水道管や蛇口が破裂することがありますのでご注意ください。

ブログ写真門松.jpeg

話は変わりまして、本社ショールームには自動ドア入口にスロープがあるのですが、、、
以前から段差が気になっていたので、つまづくのを防止するため手摺を設置しました!!
弊社施工チームにつけてもらいましたhttps://pics.prcm.jp/e318afbffe3e4/67638860/gif/67638860.gif

手摺設置のご相談も承っておりますので、ご気軽にお問い合わせください!!

ブログ写真 手摺.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございます!
今年もマイペースではありますが
ブログ更新していきますので、よろしくお願いいたします♪

************
リフォームあさ野
ブログ担当:谷
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市(船戸、大青田、中十余二、小青田、新十余二、みどり台、大室、西原、西柏台、若柴)

施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

************