ツバメの子育て


暑かったり、じめじめしたり、強風だったり、
毎日のお天気が気になる今日この頃です。

弊社は3階建てなのですが、
毎年、全ての階の外階段部分にツバメが巣を作って子育てをするんです!!!
かなり賑やかな日々が続きましたが、無事に巣立ちました(*゚v゚ *)♡

IMG_1515.JPG

ちょっとボケたピントの甘い写真ですが、5羽います( n´∀`n)

頭上に巣をつくるので、巣の下は、いろいろな落し物(笑)で大変なことになりますが、
実家の方ではほとんど見る事の出来なくなってしまったツバメを間近で見る事ができて、生き物好きの私としては嬉しい限りです!

ツバメは、昨年作った巣をもう一度リフォームして、その年の子育てをします。
リフォームあさ野もツバメに負けじと素敵なリフォームをしていきます♪

また、近々お知らせしますが、イベントの準備も行っています!
今後ともリフォームあさ野をよろしくお願いします!!

積田

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************

有楽町から豊洲まで4.5kmの楽しい散歩



 こんにちは!最近親知らずを抜いた中道です!
歯を抜いてから1週間程経ちましたが、腫れも引いて、今は元気です☀

さてさて!この間は友人と有楽町駅から豊洲のララポートまで散歩しました!
もともとは美味しいパンケーキ屋さんが有楽町駅の近くにあって、そこでランチをする目的でしたが、
あまーい美味しいパンケーキを食べた後は、身体が運動したいとウズウズしちゃいまして、、
友人とどこまで歩けるのか挑戦してみることになりました!

まずはスマホの地図を見て、近くに何があるのか検索!漠然と海に向かって行きたいとなり、豊洲を目指して出発!
ルートはこのような感じです。
地図
結構歩きました♪ざっと4.5km!
築地市場の中を食べ歩き、勝鬨橋(かちどきばし)を渡りました!
晴海通りを渡ると空が真っ青でとっても綺麗でした!!

92B1FAED-4552-4A41-9DAF-5B9155BC5BAD[1].jpeg

最後は豊洲のららーぽーとの近くの公園で一休み。
パンケーキの次はドーナツで締めくくりました!甘いものづくしでした。笑
次も友人と散歩の約束をして、今度も海がいいね!となりました!
今度はどこを歩こうかわくわくしています♪


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************




ショールーム リニューアル


こんにちは!星野です。
関東地方は梅雨入りしましたね~https://pics.prcm.jp/2fabcd010b3a2/68811327/gif/68811327.gif
洗濯物が乾かなくて主婦には困った季節ですhttps://pics.prcm.jp/397fcc7fd9bc2/68537784/gif/68537784.gif

少しずつ変化を遂げてきたショールームが装いも新たにリニューアルhttps://pics.prcm.jp/e426c0c9d8647/69963581/gif/69963581.gif
新商品も仲間入りし、広々とした店内は以前よりスッキリ見やすくなりましたhttps://pics.prcm.jp/2b633568be89a/69572417/gif/69572417.gif
ぜひ皆様遊びにいらして下さい。
IMG 1813.jpg  

スタッフ手作りのシェルツリーも飾り、夏仕様の店内になっていますhttps://pics.prcm.jp/fed489190c82d/69166595/gif/69166595.gif
作り方はというと...紙ねんどで土台を作り、ボンドで貝殻をぺたぺた貼りつけるだけ。
材料も100均なので簡単にできちゃいます!



事務所の引き出しや書類BOXも整理しやすくラベリングhttps://pics.prcm.jp/8e1dcf01d2847/69674604/gif/69674604.gif
仕事もはかどります(◍•ᴗ•◍)

  

これから夏に向けて店内の装飾も色々と替えていく予定です。
お楽しみに~https://pics.prcm.jp/e426c0c9d8647/69963581/gif/69963581.gif

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************



前の記事 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22