梅雨あけしました・・・


今年も半分すぎてしまいました・・  雨もあまり降らないうちに早くも梅雨明けしたみたいですね~
・・・しかし暑い!!      
ここ何日かは扇風機を回しながらリフォーム工事頑張ってます!!

今回のリフォームはお風呂、キッチン、トイレ、和室、廊下まわり と全面的なリフォームになります。
さっそくリフォームの状況を!


【解体・配管工事】
間取りを変更するために壁と床を全て剥がしました。
根太ごとはがしてベニヤの張替えです。
IMG_3398.jpg


【キッチン解体前】
年季の入ったキッチンです。 さあ、どんな風に変わるのでしょうか?
IMG_3358.jpg


【解体工事中】
配管と配線の更新のため、壁を剥がしています
IMG_3365.jpg


【大工工事】
ビニールクロスを張るために壁、天井にベニヤの下地を作っています
IMG_3433.jpg


【内装工事】
キッチンを設置する前にビニールクロスの内装を施工していきます
IMG_3475.jpg


【内装工事完成】
ビニールクロス張りが完了!  入口のドアも背の高いものに変更でイメージアップ!!
これだけでも随分と明るくなりました!  ・・・でもまだまだ続きます。 
次回はいよいよキッチンの組立てになります!!
IMG_3488.jpg


【浴室・脱衣室まわり】
昔の間取りなので キッチンから直接  脱衣場、お風呂へ・・・  
今回のリフォームでは廊下を隔てて脱衣場へ入れる間取りに変更していきます。
P6180340.JPG


【浴室解体中】
近隣の皆さん、お騒がせしております。
いつもご協力いただきありがとうございます。
P6180349.JPG


【脱衣場 床・壁補強】
将来の保守点検のため、脱衣場の床に点検口を兼ねた収納庫を設けました。
IMG_3429.jpg


【ユニットバス完成】
TOTOサザナが入りました。 キレイであたたか!  快適なお風呂の完成です!
IMG_3487.jpg

【洗面・脱衣室】
お風呂とあわせてピンクの化粧台を入れました! 奥様のセンスが光ります!
三面鏡とLEDの照明、ゆったりと大きめのボウル で使い勝手も抜群です!
IMG_3485.jpg

次回のレポートではキッチン、トイレや和室の完成もご覧頂けるかと思います。 

これからどんどん暑くなりそうですが熱中症に気をつけて参りましょう!!

ではまた!!

広瀬

************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************

梅雨まっしぐら!!


皆様こんにちわ。
張谷です!

あまり更新してないので、いつも久しぶりになってしまいます。(反省)
最近は、寒暖の差が激しいですね!
しかも、雨が長引く季節で不安定ですねー。

さて、今日は 床工事の様子です。

s-IMG_0334.jpg
床下地盤沈下が発生し部屋の中央の床が下がってしまいました。
その原因を探り、床下基礎からやり直すことになりました。

s-IMG_0339.jpg

                                                                                  
s-IMG_0381.jpg

新しく基礎をガッチリ固定し、下がらないようにします。
s-IMG_0534.jpg
新しい床を張って完了です。


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************

梅雨入りしました。


こんにちは。
リフォームあさ野 織田です。
関東も梅雨入りしましたね。
ジメジメして嫌な季節です。
今日はトイレの事例を紹介します。

IMG_7855.JPG

IMG_7857.JPG

タンクの後ろ側の壁がカビていましたので解体しました。

IMG_7858.JPG

配管を新しく、壁も貼り替えしました。

IMG_7866.JPG

腰高90cmにキッチンパネルを貼りました。

IMG_7865.JPG

腰上はクロスで仕上げ、タンクレストイレ(TOTOネオレスト)
を設置しました。


************
リフォームあさ野
千葉県野田市横内42-11
フリーダイヤル:0120-69-4211
TEL:04-7125-5565
FAX:04-7125-6798

千葉県:野田市、流山市、柏市、松戸市
埼玉県:吉川市、春日部市、松伏町
茨城県:坂東市


施工事例はこちら

大切にしている4つのポイント

姉妹店みずからもお願いします。
************


前の記事 1  2  3  4  5  6  7